分科会Q&A


事務局にいただいたご質問と回答を掲載いたしますので参考にしていただければ幸いです。

提案資料は、当方から送付する紀要の提案原稿(A4 1P)のみでよいのか? 例えば、別に、研究の詳細をまとめた資料などを用意し、会場で配布する必要があるのか? その場合の必要予想枚数は? 例年の関ブロ大会の様子や、新潟県美術連盟の御判断で御回答ください。
基本的には発表者にお任せいたします。紀要原稿でもよろしいかと思いますが、実践をまとめたものをお持ちいただいてもよいと思います。また、可能であれば、作品を直接見せていただくなど、どんな形でもかまいません。発表内容に合わせて準備してください。50部程度を考えています。
提案方法ですが、口頭による資料説明の他に、作品例や写真、スライド、DVDなどの発表補助資料も必要でしょうか? また、その場合、投影機材等の用意は当方で準備して、持って行く必要があるでしょうか? 例年の関ブロ大会の様子や新潟県美術連盟の御判断で御回答ください。
これも、発表方法についてはお任せいたします。近々事務局から発表方法、必要機器、必要物品等についてアンケートをとり、会場準備を進めたいと思います。
分科会当日等に、提案者・助言者・司会者・記録者への大会事務局からの事前指導が予定されていますでしょうか? 当方は、今のところ、大会2日目の早朝に、会場に到着する予定を立てています。
特に考えていませんが、大会前に分科会の進行方法についてはお知らせいたします。(早い段階でお伝えできればと考えております。





MENU

SIDE MENU

Q&A 廃校ワークショップ 中越教育美術展

関ブロ造形新潟大会 協賛企業紹介

協賛企業紹介 アイプラアシスト